アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の尻尾が玄関のドアに挟まってしまった。
尻尾が真っ直ぐになってないのですが、これは折れているのでしょうか?

A 回答 (3件)

もともとまっすぐな尻尾だったということですよね。


かぎしっぽという生まれながら(お腹の中で、
小さい時親に踏まれるなどでというケースもありますが)
の曲がった尻尾の場合もありますが...
いままで気がついてなかっただけではないのなら、
(挟んだときにそうなったのなら)
まず夜間救急などを探して電話で相談なさってはどうですか?
動物病院検索 などでサーチすると検索サイトなどが複数見つかります。

大したことがないといいですね、お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`人)

お礼日時:2017/08/28 23:32

動物病院でレントゲンを撮ることをおススメします。



ただし、尻尾の骨折を治すことは出来ないと思います。
でも、猫ちゃんは痛いと思うので、そのままにしないで、ちゃんと病院に連れて行ってあげてください。
    • good
    • 0

明日


朝イチで動物病院に、
連れて行って下さいね!!!

ネコチャン痛がっていませんか??

可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!病院連れてきます!

お礼日時:2017/08/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!