dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上司によく肩ポンされて
セクハラだよねと、愚痴を聞いてもらってた
22歳の同僚がいて その人も、「そもそも(異性に)
そんな触らないよね」と以前言ってたのですが..

私がその同僚を好きになって、
話してる最中に腕にボディタッチをするようになって
から、あっちも初めは腕だったのですが
しだいに横腹に触れてくるようになり
私がしゃがんでいて近くにいると、頭を撫でたり
いきなり両手で、後ろから横腹を触ってきたり(・・;)
その後、正面からお腹にスッと触れてきたので
「お腹周りには肉つかないんだよね〜」とそらすと
スタイルいいねと言ってきたり..
仕事の自然な雰囲気で
腰をさすったり.. 徐々にかわってきました。

これって、無意識でやってるんですかね?

A 回答 (3件)

好意と下心の両方アリですね!

    • good
    • 0

いやらしいですね!

    • good
    • 0

無意識ではしないですが場所によります。

肩などはスキンシップの一環でやる事もありますが横腹や頭を撫でたりするのは明らかにあなたに好意があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!