dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

photoshopかIllustratorでハートをぼかす方法教えて下さい!

「photoshopかIllustrato」の質問画像

A 回答 (3件)

①フォトショップで画像を開く。


②レイヤーをコピーして2枚にする。
③上のレイヤーの画像をフィルタのぼかしでぼかす。
④レイヤーマスクでハートだけ表示させる

はいかがでしょうか。
ハートのシェイプがあれば、フィルタのぼかし(シェイプ)でもいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/11 18:54

Photoshopだったらハートを描いて「フィルター」→「ぼかし」、


Illustratorだったら大きいハートと小さいハートをブレンド。

ただ、添付画像のようなものはIllustratorだと手間がかかります。スキルも必要です。
Photoshopのほうがラクだと思います。
    • good
    • 0

フィルタのぼかしではダメですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!