dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔普通だけど料理上手な彼女か美人な彼女ならどちらを嫁にしたいですか

A 回答 (6件)

あなたにとっての「女性の魅力」って、料理と顔しかないの? それであなたは判断できるの?



もしあなたの知る男性がそういう「女性論」を語ったのなら、そんな男ばかりじゃないと思った方がいいです。
    • good
    • 0

絶対、「顔普通料理上手」ですね。



美人も歳を取る毎に崩れて見る影もなくなります。
多少なりとも維持するのであれば、エステだの化粧品だの整形だのと、お金がいくらあっても足りません。
料理をする時間もないでしょうから、料理が上手くなることもないです。

安定して美味い料理を食わせてくれた方が死ぬまで幸せです。
    • good
    • 0

美人は料理が上手になれますが、顔普通は美人にはなれませんからね~~~~

    • good
    • 1

美人。

料理は後からでも上手になりますよ。
    • good
    • 0

美人美人、料理は練習すれば上手になりますから、何なら私が教えますし。

    • good
    • 0

嫁にするなら料理上手を選びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!