アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが働いている職場で、「すごく苦い珈琲」がやってきました。
皆さんは休憩時間に、その苦いコーヒーを飲むことになりました。

皆さんが働いている職場で、「腰のない拉麺」がやってきました。
皆さんは昼食として、そのふにゃふにゃなラーメンを食べることになりました。

もしそうなったらどちらの方が苦手ですか?
どちらの方が、やっていけそうですか?

A 回答 (14件中1~10件)

すごく苦い珈琲ですね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 12:28

「すごく苦い珈琲」は熱かったらOKです。


「腰のない拉麺」はぬるかったら半分だけ食べます。(何しろ腹が減ってるので)熱かったら全部食べます。
毎日は辛いのですが苦いコーヒーに1票です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物の温度にこだわるかたですか。私も割とこだわりがあります。コンビニで「温めますか」と言われて温められたものは大概ぬるいですね。季節によっても加減してほしいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 12:27

わたしはすごくもの腰の柔らかいラーメンとならやっていけそうです。



余談です…今 教えて!gooのお勧めの質問の1番最初に出てたので回答致しました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問がお勧めに出ていたのですか。ことらこそよろしくお願いします。

お礼日時:2017/10/21 12:25

ここ数年、甘い物を控えているのと、元々胃腸に負担になるので、やっぱり…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も甘党なので中性脂肪が心配です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 12:24

麺に腰がないだけなら、全然問題ありません。


重要なのはスープの味です。
ワンタンスープだと思って、美味しくいただきますよ。

セブンイレブンのコーヒーに、砂糖3つとクリーム3つ入れる奴なので、
すごく苦いコーヒーは、飲めません。

いつ飲んでも苦いだけだったドトールの本日コーヒーに、クレームつけたことがあります。
「全部エスプレッソマシンで入れるので、同じような苦い味に仕上がってしまうのです。申し訳ありません。」ということでした。

私に、食感は関係ないです。
味付けが好みなら、許せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとぐグニャグニャにしたようなラーメンもあり、悪くはなかったです。
苦いコーヒーは単独で飲むより菓子類と一緒だと引き立つものかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 18:50

ラーメンの方が苦手。

というかラーメン自体あまり食べませんけど。
だいたい歯ごたえのない食べ物が好きじゃないのです。
苦いのは平気です。ゴーヤとか好きですし。チョコとかカカオ率の高いのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナッツもお好きでしたね。歯を大事になさってください。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 18:48

腰のない拉麺!



美味しければ、全然、頂けます。笑

苦いの苦手。泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう面もありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 20:16

苦い珈琲


航空会社にもよりますが、アジアの機内は濃い珈琲を出す。
特に驚異的なのは、ギリシャの珈琲ですが、デミカップで
チョコレートを溶かした様な上澄みだけを飲む。
どちらも砂糖とミルクで誤魔化しながら飲みます。

腰のない拉麺
拉麺に似たものがタイのクイティアオです。
ベトナムのフォーです。
何れもご質問の様に腰は無いが黙って食べます。

なので、回答はどちらも選べる。選択肢が無ければ我慢する。
しかし、貴方の質問は意地が悪い。選択肢は他にないんですか?
あははは( ^)o(^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォーは臭いがいやな人もいますね。苦い珈琲は絵にサマになりそうです。
選択肢ですか。すべての選択肢は食卓の上にあるそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 20:18

おっはぁブゥ



>もしそうなったらどちらの方が苦手ですか?

にがいのは珈琲さんブゥ

>どちらの方が、やっていけそうですか?

珈琲さん、拉麺さんのどちらも、やってきたブゥ

珈琲さん、拉麺さんのどちらも、乙さんとヤッて行ってないブゥ・・・なにをやろうとしていたブゥ、このエッチブゥ
珈琲さん、拉麺さんのどちらも、アンケのパクリはヤッてないブゥ・・・アンケのパクリは、乙さんの登録商標ですブゥ®
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだこのやろうってか?

お礼日時:2017/10/13 20:19

抹茶が飲めりゃ少しくらい苦いコーヒーなんて軽いもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抹茶珈琲もありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!