アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとむかついたことを聞いてください。, 私は冷麺が大好きでずっと食べてました。 でも、韓国冷麺は苦手で、あまり食べたくはなく、森岡冷麺ばかり食べてました、今日姉が冷麺買ってきたといい、期待してまってたら韓国冷麺でした。それを姉に言うと姉は無視してきました、母に愚痴るとだって韓国冷麺きらいだって言ってたからあんたの冷麺買ってこなかったよと言われました、それは知ってる、だけど私が言いたいのはそうじゃない、と言うと母がキレ、疲れてるからこの話めんどくさいと言い出しました、私はなにが言いたいのかわからない母と知らん顔する姉にむかつき、親の手伝いしてた手をとめストーブの前にいきスマホを触りました、すると冷蔵庫を片付けて母が「はー(タメ息)だれが使ったもの捨てないんだよ、ゴミ箱じゃないんだぞ」と言いました、私と姉は少しでも残ってたら捨てないと言う性格で母によく怒られてました、昨日ご飯を作ってケチャップを捨てなかったことを言っているのでしょう、遠回しじゃなく、直接言えばいいものを、遠回しに言うから余計むかつきました、私は引っ掻き癖があり、それを治そうと我慢してる所でそれを言われたらやりたくなってしまうので、ストーブの所へ行きました、なので私は正しい判断をしたと思っています。でずか父や母は手伝いをしないことに怒りを感じているようです。この文を読んだあなたならどうしますか?どう感じましたか?本当些細なことですが、それでも辛く、引っ掻きたい欲が出てしまいます。
家族

質問者からの補足コメント

• マジレスは求めてないです。

A 回答 (2件)

貴女のご家族はとってもファンキーでミラクルですわ。

素敵ですわ。
それでご提案ですが、今度、一家団欒のひとときを、この映画で
お楽しみ頂きたいものですわ。
この映画に登場するご家族と貴女のご家族には、多分に共通点が
ありますわ。きっと、皆さんもお気付きになる筈ですわ!!
※盛岡冷麺と韓国冷麺が別物だとは知りませんでしたわ…
「ちょっとむかついたことを聞いてください。」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

なんか、主さんの回答元気でました笑ありがとうございます!見てみようと思います笑笑

質問者さんまは、自閉症とかですか?

お姉さんも、あなたの好物をと買ってきてくれたのかもしれません。

何をしても、あーでもない、こーでもないと、お母様とお姉さんも辟易してる。(でも、あなたの事を、一生懸命考えてる)

そんな想像をしました。

引っ搔いて気が済むなら、
重傷にならない程度にやったらいいんじゃないでしょうか。
    • 0