アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですが聞いて下さい


妻が夜コインランドリーに行って2時間以上帰ってきません

疑っている事が一つだけあります

妻は幼稚園のパパと浮気をしていました
結果的には別れさせたのですが、先日祭りでまた会い
話なんかもしたんじゃないでしょうか

わたしは相手も奥さんも顔見知りなのでよく知っている間柄です
家もそれほど遠くないので会おうと思えば簡単にあえます パパは夜勤もあるので家をでても奥さんは疑いません

わたしは相手がパパだと知っていますが、わたしがその事を知ってるというのは妻は知りません

奥さんとわたしは話し合いましたが、奥さんは証拠が見つからなかった為、とりあえずパパを信じているそうです ただ、私たち夫婦とは目も合わさないように、口も聞かないようにしています

先日の祭りでまた再会して恋心がまた芽生え、コインランドリーに行く口実を作ってはたびたびまた逢い引きしてるのではないかと不安にかられている状態です


なにかアドバイスがありましたら、是非ともお聞かせください よろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

懲りない奥様ですね?



大胆というか、、脇が甘いし、2人とも少し欲望につられて、賢い方ではないですね

3人お子さんがいるとか?3人も置いて、2時間もウチをあけるだけでも、、と思います。

旦那様、完全になめられてますよ?

こんな調子じゃ、お子さんが大きくなったら、もっと大胆に浮気されると思います!

それでも良いなら、夫婦関係を続ければ良いのではないですか?

ATM扱いになるのは、目に見えてます。酷い話です。

別れて、今度は地味めの真面目な方と、やり直す方が良いと思います
    • good
    • 0

もう真っ黒だから、あなたがどうしたいか、考えましょう

    • good
    • 1

以前奥様とパパが不倫をした際、どのくらいの事実が明らかになったのでしょうか?


奥様ときちんと話し合った上で別れさせたにしては、曖昧すぎますよね。パパの奥さんも疑ってないようですし。
とにかく白黒つけましょう。疑わしいなら、コインランドリーへ行く際でもいいからしっかりとした証拠をとりましょう。
パパ夫婦が離婚するかしないかはあちらが決めることで、あなたが案ずる事ではありません。先方の決断を尊重してください。
    • good
    • 2

コインランドリーは私も使いますが…


洗濯に長くて60分 乾燥に40分!! 駐車場でも、会うのは可能でしょうね…

疑えばきりがありませんよ!!次回は俺が行くよーと言ったにせよ!その間 電話してるかも…?

疑ったらきりないでしょう?
心配でしょうが、様子みてましょうよ!

家庭が子供が大事とわかる 妻なら 目が覚めるはず…

浮気相手の相手だって、家庭捨ててまでは貴方の奥様と一緒にいないでしょうから…

まずは信じてあげましょう もし、本当に浮気してたのなら、母親失格 貴方にも失礼な妻!

そしたら、最後ですよ!もー要らないでしょう
    • good
    • 0

あなたが奧さんを疑う根拠に、お書きになっているところに少し矛盾があります。

したがいまして、このご質問だけを参考にしたアドバイスすると、あなたの考えすぎではありませんか。と、なります。
    • good
    • 0

↓コインランドリーに行かせない‼なるほどね。



洗濯機はあるでしょうから、乾燥機を買うとかね(笑)

あ、笑ってごめんなさい。

だって、相手の奥さん巻き込んだのに証拠もないんでしょ?
その奥さんは、はじめての浮気は知ってるのよね。結果別れたことも。
二度とやらないってことで、元サヤでしょ?あなたも。

再度会ってる証拠をつかんで、相手の奥さんと話合うならわかるけど。ないんでしょ?

だったら、気分悪いし、相手の奥さんは自分の旦那を信じるって言うよ。

証拠を掴んで、自分の奥さんに叩きつけたら?
つけてみたら?

証拠は、画像におさめて。
何があろうと、しっかりと。

奥さんが改心しているといいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

証拠はその時ラインをみつけました

パパの名前で登録されていました

ラブラブなメールでした ハートいっぱいの

お礼日時:2017/10/13 13:20

後を付けたらいいやん



っていうか、バレバレやん。
    • good
    • 3

アドバイス??




洗濯機と乾燥機を買うとか
    • good
    • 4

証拠を固めろ。


確たる証拠が揃ったら、弁護士内容証明爆弾投下。
慰謝料総額500万円を目指せ。
    • good
    • 2

まずは信じるか、信じられないかだと思います。


質問者サンは信じられない状況だと思われます。
夫婦間の事なので、冷静に尋ねたりして、話し合う事が出来れば良いのでは。
もしくは、外出した際に御自身も何か用事が出来たフリをして奥様の様子を確認するしかないですよね。
良い状況になる事をお祈りさせて頂きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!