プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が手を繋いでくれません。
デート時に彼女が手を繋いでくれません、繋ごうとしても嫌がられます。理由は手汗がすごいのと部活の関係で手に豆ができたりするため嫌と言われ申し訳ないと謝られました。
これと同じような理由で彼氏と手を繋ぎたくない女性の方いますか?
自分としてはちゃんとした理由だし、絶対に手を繋がなければいけないなんて思ってないので納得して我慢しようと思います。
ハグなどは照れくさそうにちょっと嫌がりながらしてくれます

質問者からの補足コメント

  • 手汗は彼女自身の手汗がすごいので無理らしいです

      補足日時:2017/10/15 14:58

A 回答 (2件)

腕組むのはどうですか?

    • good
    • 1

汗も嫌だけど、脂でベトベトになってるのも嫌だわ。



手じゃなくて、腕や服の袖を掴んでもらったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています