dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に手繋ごうとするとイヤーって言われます。

腕組むのと腰に手を当てるのはOKみたいです。
腕組んでそのまま勢いで手繋いだら繋いでくれます。

何が嫌なの?って聞いたら嫌なのー!の一点張りです。

彼女はだいぶ恥ずかしがり屋ですが、僕が女の子なら腰に当てられたり、腕組む方が余っ程恥ずかしそうですが・・・。

なんだかんだ手繋いでくれるので、嫌がってる訳でもないと思うんですけど、何でですかね?

A 回答 (10件)

可愛い彼女は貴方をじらしてるのだと思います。


簡単に手が繋げないと。。。手を繋ぐことが貴重で素敵でどうしてもやりたい事になります。素敵じゃないではか!工夫していろいろな手の繋ぎ方を考えて下さい。

どうしたら喜んで手を繋いでくれるか?考えたらキュンと楽しくなりませんか?
    • good
    • 0

手汗がすごい子なんじゃない?


それをバレるのが恥ずかしいのかも。
    • good
    • 0

片手が塞がるといろいろ不便だからですよ。

考えすぎです。
    • good
    • 0

嫌って言ってるんだからなんで無理矢理真意をつこうとするか…


多分そういうとこだ
    • good
    • 0

手が汗っかきだと嫌がるのかも


腕組んだほうがいいのでは...彼女の胸のホッペが腕で感じ取れる
    • good
    • 0

私も嫌いです


相手が誰であれだめです、仕方なくならつなぐけど、生理的にダメ
    • good
    • 0

手汗をかくからベタベタするのが嫌か、手に汗をかいて彼氏さんに引かれるのが嫌なんだとおもいます。

    • good
    • 0

手汗が嫌なのか、手がカサカサしてて(痛い)から嫌なのか(私は冬場それで夫に痛いから水分摂られそうでヤダと言う時がある) 見られるのが恥ずかしいのか、本人に「嫌なのは分かったけど、納得したいから理由が知りたいんだけど、それを教える事も嫌なの?傷付くわー」と訊けばいいだけかと。

    • good
    • 0

元カノで、手汗すごい子は手を繋ぐの嫌がりましたよ


もしかしたらそれかも
    • good
    • 2

女の子は難しいですよねw



ただ嫌の一点張りで、なんだかんだ繋いでくれる時もあるなら、
違う原因があるんじゃないですか?

例えばその時は緊張で手汗かいているからとか、
でも、言うのも恥ずかしいから嫌って言っているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A