プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。
彼女がいるのに元カノと毎週出かけて、外で手を繋いだり腕を組んだりするのってもし誰かに見られてたらとか考えないんですかね?それとも元カノが、今カノ。彼女だと思ってた方が思い込みだった…という可能性はありますか?
それだと、堂々とこれまで通り、腕組んだりするのを躊躇せずにできますよね...?

A 回答 (2件)

文章を読んだ感じでは、元カノさんと言われている人と彼氏さんは別れていないような気がします。

今カノと言われる人(質問者様でしょうか?)が、その女性のことを勝手に元カノと考えているだけのような気がします。
質問を読んだ感想ですので、間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

今カノかもしれませんね。


元カノと毎週会ったり
手を繋いだり腕を組んだりする事は普通はないと思います。両想いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!