アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでゲームしたりオタ活でイベントに出たりしているものです。

自分より一回り以上離れた年齢の、むしろ親に近い歳の人からのボディタッチがだんだんエスカレートしてきて気持ち悪いです。
最初は握手とかハイタッチとかだったのに、どんどん恋人繋ぎしてこようとしたり腰に手を回してきたりしてきます。まるで恋人のような物理的距離感です。オフ会やイベントに参加する度人は違うのですが、初めて会った人なのに毎度毎度同じようにこちらににじりよってくるんです。

それが1度や2度なら気にしなかったのですが、こう何度もあると…

会話内容もゲームのことやイベントのことで、特に付き合うとかそんな色い話なんて出たことないです。むしろこれだけ年の離れた女性が、もう少しで加齢臭もしてきそうな中年男性になびくとでも思ってるのでしょうか。正直こちらは近所のおじさんや実親と近い年齢の相手をそんな対象で見れないです。

手繋ぎを上手いことかわしたら腕組みされるので、動きようがありません。
独身予定でオタ活すると公言してるので、ワンチャンあるとか思われてるのでしょうか。

正直ハイタッチや握手程度なら問題ないのでいいのですが、手を繋いだり組まれたり腰に手を回されたりはむりです。普通にゲームのとこイベントのことを話すのは楽しい間柄なので、相手を不快にさせず、穏便にやめてほしいということを伝えるためにどんな言葉を選んだらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

お体の各所に、数値を表示しましょう。

つまり、タッチ料金です。
数値単位は、米国であればドルですが、
日本では、千円(お札)単位でよいでしょう。
オッパイは2、お尻は1、土手あたりは3、パンツ直は10、とか。
遊び心での撃退のほうが、効果的です。
    • 0

そりゃ両取りは難しいでしょう、嫌ならはっきり言うしかないと思います

• 0

やめろやじじい 殺すぞ

と言って思い切り足を踏んでください

舐められていますから
頭に乗らせてはいけません
    • 0

言葉で伝えるのではなくて、あなたがイベントに参加するのを止める事です。

そうした輩は、どんどん、どんどんエスカレートして、やりたい放題やってきます。
そうしたところには、行かないに越した事はありません。
    • 0