アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が正解とかはないんでしょうが、最近これでいいのかと悩んでます。

私は35になった独身女です。
彼氏と別れて1年、アプリも半年近くやってみましたが好きになれず上手くいかず一旦休憩として1か月くらい休むために先週退会しました。


その間にオンラインゲームし始めたらハマってしまい、毎日誰かとVC繋げてゲームして新しい趣味を見つけて毎日楽しいです。


一方、ゲームしてないで出会い求めて行かなきゃとも焦ってしまいこのままではいけないと落ち込む日もあります。
引きこもってたいわけじゃなくて今はゲームが楽しいんですが35歳でゲーム楽しいってやばいですか?
もう年齢が何もかも引っかかってしまいます。


もちろんまたアプリは再開しようと思ってますし、飲み会など人のいる所へは積極的に参加したいと思ってます。

A 回答 (4件)

よほど見かけに自信があって、金かけて維持することが可能な人以外は、後5年くらいで、一生ひとりかどうかは、8割がた決まるわな。

それに動じないなら大丈夫。周りで見てても、未婚で定年迎えるだろうなと思って、その通りになるのはその年。社内でも、見合いなどの声掛けがなくなったらしい。
それすなわち、結婚相談所やマッチングも声かからなくなるボーダーだと思う。
    • good
    • 1

ゲームって娯楽ですから娯楽って楽しくて当たり前って思います。


だからべつに悪くはないでしょう。

子供を持つ事に拘らなければ35でも別に焦る必要もないかな、と思います。
お付き合いするだけ、結婚するだけ、なら別にいくつになっても出来ますし。
子供欲しいなら焦った方がいいかもしれないけど。
    • good
    • 2

ゲームは構わないですけど、オンラインゲームは沼化しやすいです。



そういう意味では向いていません。

趣味の合う人は見つけやすいですオンラインゲーム。

しかし距離の近い人は探しづらいです。

いっそのことですが、ゲーム好きとして婚活すると良いかもしれません。

結婚というのはみんなにモテる必要はありません。

一芸に秀でた方が上手くいくかもしれませんよ
    • good
    • 2

ゲームは貴方の人生に値しますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!