プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
いつもお世話になっている大学生の男です。

私には付き合って3ヶ月になる彼女がいるのですが、最近不安になるのです。
私と手をつないでくれないのです・・・。

付き合った当初は、いつも手をつないでいたのですが、
ここ1ヶ月は全く手をつないでくれません。
私から「手つなごう」っていっても完全に拒否されます。
特に仲が悪くなったわけではないのですが・・・。

いったい彼女の心理はなんなのでしょうか?
もしかして私を嫌いになってしまったのでしょうか?
とても不安になります・・・。

よろしければ回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

付き合っているならちゃんと聞いてみたら?


それ以外のスキンシップや付き合いが普通なら別の理由があるのかもしれないし。
全体に避けられているなら彼女の気持ちの変化かもしれないですよね☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女にも聞いたんですよ。何で嫌なの?って。
そしたら
「なんか・・・いや」っていわれました・・・。

お礼日時:2008/03/24 23:58

失礼ですが、Hは既に?


まだだったら、手を繋ぐと言う行為がそれに続くかも、
というのがだんだん増してきて警戒し出したとか?
しかし、「なんかいや」の真相が生理的な嫌悪等に繋がる前に、
なにかしらの対策が取れるといいですね。
    • good
    • 5

「なんか・・・いや」


って結構キビシイですね。

申し訳ないんですけど、彼女の中で「嫌い」とはいかないまでも
「私本当にこの人のこと好きなのかしら」みたいな
疑問符が発生していることは確かなんじゃないでしょうか。

まだ嫌いではないからデートはするんだけれど
好きという確信が揺らいでいるから、手を繋ぐことが
何かスッキリしない感じなんじゃないかな。

その原因が貴方にあるのか、彼女自身の問題なのかはわかりませんが。
この数ヶ月のお2人は、どんな付き合い方だったんでしょう。
メールや電話の頻度、デートの内容、会話の中身
主導権が明確にどちらかにあったか否か・・・などなど
彼女の揺らぎの原因を探るために検証すべきことは、沢山あるような気がします。
    • good
    • 2

私は今、質問者様の彼女さんと同じ状況なのかもしれません。



私の場合は彼氏のことを信じられなくなっちゃったんですよね。
何度か彼に裏切りのようなことをされたので……
それと同時に『好き』という気持ちも薄れていきました。
なので、手もつなぎたくないです。
むしろ、つなげないというか;;;
こんなうやむやな気持ちのまま、手をつないだりするのって
すごく失礼な気がして……

>もしかして私を嫌いになってしまったのでしょうか?
それはわかりませんが、
あぶない状況だということはたしかです。
彼女さんと話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A