アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付のエンジンがかかりません。

知人に譲ってもらったライブディオZX 2stなんですが、エンジンがかからなかったので自分でバッテリーとスパークプラグを交換して1週間ほどはかかるようになったのですが、またセルでもキックでもかからなくなってしまいました。
セルのボタンを押すと、「キュルキュルキュル」という音がします。
原因はわかりますか?
またバイク屋に持って行くとどれくらいの値段かかりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2stだとガソリンとオイルが燃料では? どっちも入ってますか?



オイルないとエンジンが焼けてしまいます。そうなったらおしまいです。
    • good
    • 0

ガソリン入っていますか?


キャブが詰まっていませんか?

100円で直る故障から、エンジン交換10万円コースまで色々ありますよ
    • good
    • 1

バイク屋に持っていってまず見積もりをお願いしてください。


ここで質問しても正確な値段はわかりませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!