プロが教えるわが家の防犯対策術!

落ち着いた洋楽探してます



最近落ち着いた、洋楽をさがしています!
最近はcharlie puthのone call away up all night Left
Right Left
Justin BieberのI would
Taylor SwiftのBlank Space
One DirectionのBack For Youなどこのような洋楽が好きです!
似たようなやつや、今書いた楽曲に似たようなものがあれば教えてください!

A 回答 (7件)

ボズ・スギャッグス


    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Owl City(アウル・シティ):「Vanilla Twilight」


◎Daniel Powter(ダニエル・パウター):「Bad Day」
https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg

◎Sam Smith(サム・スミス):「Stay With Me」
https://www.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA

◎Chvches(チャーチズ):「Leave A Trace」
https://www.youtube.com/watch?v=o6Ptn4iKEDE

◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」
https://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4

◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」
https://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

挙げてる人からしてルックスも重視かな。


イケメンで声高めの人
Nathan Sykes - "Over And Over Again"

Shawn Mendes - "Ruin"
https://www.youtube.com/watch?v=m-nCLLnQA5c
Shayne Ward - "That's My Goal" UKオーディション番組X-Factorの初代優勝者のデビュー曲
https://www.youtube.com/watch?v=gWSfBggWBek
Charlie PuthやSam Smithより高い音が出ます。
https://www.youtube.com/watch?v=3HbKnQxd0_E
Ronan Keating - "This I Promise You"
https://www.youtube.com/watch?v=7uHvGtoDOfk
James Blunt - "High"
https://www.youtube.com/watch?v=D9LopyqdzIw
Luis Fonsi - "Tell Her Tonight" "Se Supone" 最近"Despacito"でYouTube歴代最多再生回数記録を塗り替えましたが、もともとスローバラードが得意です。
https://www.youtube.com/watch?v=tD6vfNs6v5Y
https://www.youtube.com/watch?v=mGELmN3Qs9c

女性
Christina Perri - "A Thousand Years"
https://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00
Shania Twain - "From This Moment On"
https://www.youtube.com/watch?v=a-Lp2uC_1lg
Katharine McPhee - "It's Not Christmas Without You"
https://www.youtube.com/watch?v=U1XgSio_15k
Yvonne Catterfeld - "Als Unser Hass Noch Liebe War"
https://www.youtube.com/watch?v=1erzPAeIzFo
Marie Digby - "Jet Streams"
https://www.youtube.com/watch?v=AEZ6TnaPUg0

デュエット
Ariana Grande & Nathan Sykes - "Almost Is Never Enough"
https://www.youtube.com/watch?v=b87dBaL4qI0
Jessica Simpson & Nick Lachey - "Where You Are"
https://www.youtube.com/watch?v=PLkEkLje0dU

イケメンじゃないけど
James Arthur - "Say You Won't Let Go" 昨年秋から大ヒットしている結婚式向けソング。X-Factor優勝者
https://www.youtube.com/watch?v=0yW7w8F2TVA
    • good
    • 1

アデルの『all I ask』


ブルーノ・マーズさんもカバーしています。聴いてみて下さい。
    • good
    • 1

Justin Timberlake: (Another Song) All Over Again



R.Kelly: I Believe I Can Fly

などどうでしょうか!
    • good
    • 0

なんか、ぜんぜん違うかもしれませんが




Mike Oldfield - Five Miles

    • good
    • 1

All you wanted - Michelle Branch


はいかがでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!