dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月にマッチングアプリで知り合った男性がいます。LINEを交換してすぐ連絡が途絶えたのですが、先月久しぶりにLINEがきて会うことになりました。
その会う約束をした前日、
仕事の関係でごたついてる 今月末か来月にして欲しい と連絡がありました。11月会う約束をしたのですが、元々約束していた日にやっぱり今日会える?と。結局会いました。10/14のことです。2人で飲んでたのですが、同い年という事もあって話も弾み、彼の家に泊まることになりました。恥ずかしい話身体の関係も持ちました。
今日会えてよかったよ
とか
今日一緒にいれて楽しかったよ
とか
好きになっていい?
とか
行為中に言われ、酔った勢いで言われたかも知れませんが嬉しくて彼のこといいなと思う気持ちが大きくなりました。
次の日最寄りの駅でバイバイしました。
急に呼び出してごめんね!またね!
と、態度も全く変わらず。
そしてその日の夜に私からありがとうとLINEしました。既読は付きましたが返事がありません。私から連絡したのは10/15です。
彼は警察官で日々忙しいのだと思います。
わたしは純粋にまた彼に会いたいです。
会った日の会話で 今度映画観よう とか言われ勝手に期待してる自分もいます。
また彼から返事が来たり会うことは期待できますでしょうか。
長文 乱文すみません。 誹謗中傷はいりません。

A 回答 (3件)

期待しないほうが良いでしょうね。

そのうち、他の本命女に振られてムシャクシャしたり、ずっとHしなくて溜まってきたりして、誰かとHしたくなったらあなたに連絡をするとは思います。

ただ、オシエルの書いてることはもっともで、どっちにせよ負け戦みたいなモンなんだし、気が済むまでガンガン彼にアタックしてみたらどうか、と思います。
    • 0

遊ばれただけですね。

連絡は来るかもしれませんが、単に性欲のはけ口としてでしょう。

真面目な期待はしない方が良いです。

所詮、マッチングアプリですから。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あなたからアプローチしたほうが良いと思いますよ。
多忙が故にプライべートが疎かになりがちな人もいるかもしれませんね。
いい結果になるといいですね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0