dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

▼問題の状況▼
http://g5187066.k-free.net/dropdown/

これが起きている現象なのですが、表題の通りドロップダウンメニューがデフォルトで出ているんです…。
けど、一回hoverして離すと消えてくれます。
 ↑
ここの状態がデフォルトであってほしいのですが、どうしても解決できず困っています(>_<)

多分書いている「書いているメガドロップダウンメニューのjQuery」でどうにかできると思うのですが、ご教授いただけないでしょうか…ググってもググっても解決できず泣きそうなのです…

書いているメガドロップダウンメニューのjQuery
      ↓
 $(function(){
  $('#gNav > ul > li').hover(function(){
   Panel = $(this).children('.Wrap');
   Panel.each(function(){
   Panel.css({display:'block',opacity:'0'}).stop().animate({opacity:'1'},500);
   });
  },
  function(){
   Panel.css({display:'none'});
  });
 });

A 回答 (2件)

あー、ちょっと見誤ってました

消すのは.children('.Wrap').hide();

$('#gNav > ul > li').hover(
function(){
Panel = $(this).children('.Wrap');
Panel.css({display:'block',opacity:'0'}).stop().animate({opacity:'1'},500);
});
},
function(){
}).children('.Wrap').hide(); //← これ
});
    • 0
この回答へのお礼

感謝感激雨霰です!!!(´;ω;`)ウゥゥ
見事に実現できました!!!!
あと30分くらいでめちゃくちゃ怒られるところでした!!!
( ノД`)ありがとうございます!!

たんに

$('#gNav > ul > li').hide()
しておけばよいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
けどやってみたのですが、これをやると何も動かなくなりました…(T_T)
すみません…私がド素人すぎてなにか間違っているのでしょうか…?

$('#gNav > ul > li').hide(){
   });
  },
  function(){
  });
 });

こういうことであってるのでしょうか?