アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟って。

仲悪くなると、悲惨ですよね?

A 回答 (4件)

友達同士でも悲惨だと思います。


親子でも悲惨だと思います。
恋人同士でも悲惨だと思います。
上司とでも悲惨だと思います。

結局、仲悪くなると悲惨だと思います(´ω`)
    • good
    • 0

そうですね。

仇同士みたいになります。

まあ、親戚でもそういう感じです。絶縁している親戚何人も居ますよ、私は。
    • good
    • 0

そうですね。


しかし、年齢にもよりますし歳を重ねてわかるいて良かったな。というパターンもあります。
人間ですから相性というのはあるので根っからの仲の悪さですと、、、って感じですね。
    • good
    • 0

相続の時に「骨肉の争い」って良くあるじゃないですか。



他人同士ならお互い1歩退く、ということができても、子供の時から良く知っているわけですから、謙虚も遠慮もないのですよ。
本能むき出しです。

殺人もありますからね。
恐ろしいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!