プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良いですか?僕は兄と弟がいまして仲良くもなく仲悪くなくもなく普通です

A 回答 (3件)

仲良し!周りにはブラコンなんじゃないかって言われる! 仲悪い兄弟もいるけど仲良い兄弟もこの世にはいっぱいいるみたいだね。

私は兄がいるんだけど、顔が可愛くて発達障害持ってるんだけど、面白いよ。兄弟はよく喧嘩すると思うんだけど、私に暴言とかもいわないし、私が何かいろいろ言ってもなんか言い返したりとかもあんまないし大喧嘩に発展する事は無い。だから仲悪くならないのは兄のおかげだと思う。私みたいな奴がもう1人いたら絶対喧嘩なってる。今日も朝寒くて一緒に寝た笑 質問者さんは男兄弟?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男三兄弟です

お礼日時:2022/10/05 12:06

三姉妹です。


真ん中が原因で不仲です。
高校生の時が1番険悪でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:07

子供が小さい時には子供連れて旅行にとかもありましたけど子が成長すると


冠婚葬祭くらいしか会う機会もなくなります

ですから特に良いとも悪いともなく、家族プラスαという感じの関係ですね

普通はそんなものでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/05 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!