アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟姉妹の仲は良いですか?
悪いですか?
仲良くしたいけど、出来ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/01 21:59

A 回答 (5件)

1行目から


とりわけ仲がいいというわけではなく、だからと言って仲が悪いというわけでもないです、でした。
すいません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/01 16:40

とりわけ仲がいいという訳ではなく、だからと言って仲がいいという事もないです。


コロナ禍でどうしても年に数回しか会わないし・・・。

遠くの身内より近くの他人、という事かな。



でも子どものころはよく喧嘩してましたね。そこはもうないです、お互い大人だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
変換ミスですかね?

お礼日時:2022/06/01 07:11

どうでもいいことです。

所帯をもてば疎遠になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/01 07:11

きょうだいのそれぞれは、けして嫌いあってもいないし、それぞれに優しいし寛容なのですが、仲良くはできません。



その理由って親が、きょうだいが仲良くなることを拒んでいるからだなと思います。まあどこの家であろうと、きょうだい仲が歪むのは、親の思惑でしかないですよね。

私としましても、他きょうだいとしましても。親よりも、きょうだいを選べという思考性になれるほど酷い親でもないので、親の思う壺ですよ。

ちなみに3人きょうだいです。親に隠れてコソコソと、付き合ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良くいて欲しいのが親だと思っていましたが、
そうではない親も居るんですね。

お礼日時:2022/06/01 07:11

どこにいるのか、生きているのかも分からない姉が居ます。

私が産まれてからズーッと嫌いだったと言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いと…
何が良くなかったのかな。

お礼日時:2022/06/01 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!