アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会って2ヶ月のホストがいて今まで何回も会ってご飯食べに行ったりお出かけもしたりして仲がいいです。この前、アフターあるから先に家行っててよ!と鍵を渡されタクシーに乗せられ初めて1人だけで家に入り、彼の帰りを待っていました。また次に会いに行った時はお店に行った日はそのままお家でお泊まりし、次の日 今日も一緒にいたいと言われたけど お金ないから…と言ったら いや、家にいればいいじゃん!と言って出勤中わたし1人で彼のお家でお留守番してました。彼の部屋には大金が入った金庫もあるし、そんな自分の家に女の子を何回も1人で居させるなんて かなり信用や心許してないとできなくないですか?? 確かに、お金を盗んだらすぐに犯人はバレるしそんなことは一切しようとは思ってなかったけど、彼の中で少しは心許してくれているのかなと思うのですが、どう思いますか??ホストだからこういうのはやり慣れているのでしょうか。

A 回答 (6件)

どうなんだろう?



ホストと会うことないから分からないけど。
それがやり口だとは思わないけど、念のため用心して。
あなたを、どっぷりつけるための下準備なら、、?

もちろん気に入られてるだけならいいよね。

気を悪くしないでね。

とにかく、自分の中に、ひとり冷静な自分を用意して。
普通の人よりは、警戒するべきかなと思ったので。
    • good
    • 1

どうみても相手がホストでは扱いがうまいのも当たり前です


彼はあなたの心をもう読んでいるのではないですか
遊ぶのは構いませんがあまり気を許してはダメですよ
    • good
    • 0

AbemaTVのブラマヨと指原がやってるサイテー男選手権って番組みてごらん!サイテーなホストがたくさん出てて、ホストのやり口話てるよ。

合い鍵渡すって言ってた。お金置いておくのも計算じゃないかな…
    • good
    • 0

遊ばれて、いるだけです。

    • good
    • 0

会計の際に自分はトイレに行き女性に財布を預けて会計してもらうテクの応用ですね。

まあ、あまり深入りせずに遊んでください♪
    • good
    • 0

ためされてる、わなに、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています