プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベロに口内炎みたいなものがあるんですが、
どう対処すればいいんですか?

A 回答 (3件)

痛みがないのならガンの可能性があります。

一度、病院へ行かれてみて下さい。
    • good
    • 1

私も良くできますが、弄らない様にして放って置けば治りますよ。

心配なら病院に行ったら良いと思います。
    • good
    • 1

病院で診て貰って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!