プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い好きなのに別れました。別れた日突然、電話かかってきて泣きながら好き大好きと言われました。私もまだ大好きです。
その後もLINEをしていて、彼が嫌だったといっていたSNSをアカウントも消したら、嬉しいと言ってくれました。その後も突然電話かかってきて、何してるの?とか暇だからかけたとか言ってました。
しかし突然、連絡をやめようと言われました。連絡はやめたのですが、とてもとても寂しいです。私は復縁したいです。どのくらい連絡しないほうがいいのでしょうか?
長々とすみません。

A 回答 (4件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手が困らないよう配慮しながら、連絡するのが良いと思います。
具体的なきっかけや理由があって別れたなら、それを話し合って解決したり、改善することが大切なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今何してるの?とか今日は何してるの?とかあげたプレゼントを今日も着てるとか連絡がくるとまだ付き合ってるような気がしてしまい、余計寂しくなります…1度連絡をやめてまた連絡してみようかと思っています…!!

お礼日時:2017/10/19 10:42

好きで別れたからには


何か付き合っていけない理由があるのだと思います

復縁したければ彼と話し合って、解決しないことには
ここで質問されても何も始まりませんよ。

別れたのなら終わり
連絡もしないが私のアドバイスです。
    • good
    • 1

何故別れる事になった理由にもよりますが、


お互いに今でも好きならば1週間の間を開ければ、連絡してみてよいと私は思います。
ただ気持ちが今でもツウジアッテいる可能性がある事が大事だとは思います。
あなたから連絡して、相手がそっけなかったらショックを受けかねませんからね。
でももし今は仮に片想いだとしても、相手の事が好きなら連絡するべきだと思います。
人生なんてこんなものです。
男女の事は悔いが残らない様に行動した方がよいです。
大事なのはタイミング。
1週間開けて自分の想いを正直に打ち明ければ良いと思います。
薄い回答ですみません。
    • good
    • 0

お別れはどんな場合でも寂しいものです。


ひとときの感傷で連絡しているだけだと思います。
決断してからは苦しむべきではありません。
充分に泣いたり苦しんで、答えを出したわけでしょうから。いつまでもノラリクラリでは成長も前進もない間柄で停止してしまいますよ。それはあまりにも哀しいじゃないですか。
お互い別れを乗り越えて成長してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!