10秒目をつむったら…

洋楽にハマっているのですが、おすすめの洋楽歌手教えてください!

A 回答 (3件)

アデル


ボンジョビ
    • good
    • 0

Limahl - Never Ending Story



    • good
    • 1

ハマってる曲を張り付けてみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!