アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。
クラスで体育祭の打ち上げをすることになりました。
しかし、私はクラスで打ち上げをしたことがないので、色々と教えてください!

ちなみに、焼肉屋さんです。

まず、お金はどうしますか?先に1人2000円とか徴収すると、沢山食べた人とそうでない人で不公平ですよね。その場で集めるのも小銭が多くてごちゃごちゃしそうだし、困っています。とりあえずは誰かが払って、後で集めることもできますが、高校生では何万円も一気に払えません。

また、団体の予約はどのくらい前にするのが無難でしょうか?

お願いします。

A 回答 (2件)

すごいですね、高校生で幹事ですか。

食べ放題、飲み放題のプランにすれば、全員一律の金額ですみますよ。

予約の人数はかなり多いのでしょうか?
食材の仕入れなどもありますので、1週間ほど前までに連絡をしてください。
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、「あいつなら何とかしてくれるだろ」って押し付けられたんですけどね…と、愚痴はこの辺にして。
やっぱり食べ放題ですよね、少食系女子からしたら反対でしょうけど、その位の犠牲は仕方ないのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました!

2000円くらいの定額食べ放題で入店前に集金、以外の選択肢は地雷

• 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!ありがとうございます!いい事知れました!