プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子中学生です。
普段学校では、ちょっと馬鹿ないじられる系?キャラなんですけど、習い事では実はヴァイオリンをやっています。
大人には「かっこいいね」と言われるのですが、中学生からしたらダサいんですかね??

A 回答 (3件)

素敵じゃない!!


でも私は いい大人なので、中学生の娘に聞いてみました。
「全然ダサくないよ、カッコいいと思うよ」だって。
練習頑張ってね!
    • good
    • 0

ダサいことは全然ないですが、中学生の同世代から見るとバイオリンは、それほど魅力的でもないかもしれません。


少数の子は、かなり高評価をしてくれそうですけどね。ほとんどの子は、プラスにもマイナスにもならない程度かな。
    • good
    • 0

ダサくないですよ!!


私も中学生ですけどださいとは思いません。個人的な意見ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!