アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年男性に質問。職場の女性部下とランチ。異性として意識しますか?

A 回答 (7件)

男性は自分が年をとっても、多少上もOKになる程度で根本の好みの年齢は変わりませんので、


中年男性だろうと初老だろうと、相手の女性が20~30代なら意識すると思います。
同年代や年上はさすがにあまり女性として意識しにくいと思いますが。

ただ、若いからと言ってタイプじゃないなら別に惚れたりはしません。
それと、職場の女性を一切そういう目で見ないと線を引いている人なら、若かろうと意識しないと思います。
    • good
    • 1

ゴリラみたいな女なら、意識しないどころか意識がなくなります

    • good
    • 5
この回答へのお礼

わはは

お礼日時:2017/10/24 22:58

女性としては意識しますが、恋愛対象とはちがいます。


異性であるのでセクハラなとに最新の注意を払います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう!楽しいばかりじゃないのね

お礼日時:2017/10/24 22:58

ランチなら仕事仲間だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふやはり。ムダにヤキモチ焼いて苦しみました。

お礼日時:2017/10/24 22:59

当然女性として意識します。

女性として意識しない方が失礼になるんじゃないかな。でも、職場の部下であれば、それ以上のことは考えないし、他にも女性の部下や同僚がいれば、平等になるよう気配りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以上は考えない! ふーん。良かった

お礼日時:2017/10/24 23:00

相手によります。



戦士に見える女性もいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事からむと、勇ましく見えるんですね

お礼日時:2017/10/24 23:01

それまでの職場での関係性とかじゃないですかね?


全く意識しないというのは自分にはムリですね。
女性である事には変わりないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと意識ですね

お礼日時:2017/10/24 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A