dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転生クシナダの潜在に困っています。自分が組んだパーティーは
L転生クシ
Sユウナ ヴェルダンディ オデドラ(光槍)
ハク
LF ディアブロ です。

潜在はクシとハクにドラゴンキラーを2つずつ付けているのですが、他の潜在が決まらず迷っています。良ければアドバイスを下さい
(*ダンジョンごとに潜在を変えればよいのですが、潜在キラーは闘技場が回れないので月間ダンジョンで集めています。)

A 回答 (3件)

クシナダはドラゴンキラー3つかドラゴンキラー2つに遅延耐性。

ヴェルダンディかハクのどちらかはアシスト無しの方がアシストがたまって使えなくなる心配がなくなります。オデドラはいざとなった時に使うので遅延耐性でいいかと。ハクはクシナダと同じ内容。シーンを持っているのならばユウナにつけるべきかと思います。盤面が7×6なので操作時間をユウナかベェルダンディにつけると良いです。
    • 0

全員!潜在覚醒拡張してドラゴンキラー3個付けて、クシナダ、オデドラ、ヴェルにスキルレベル1のホテプ継承、ユウナにインドラ継承、ハクにシーン継承でいいんちゃいますか。

• 0

潜在が余っているなら指と遅延耐性を付けた方がパズルやスキルは安定すると思います。

遅延耐性のかわりにニャルラトホテプを継承させるのも良いと思います^_^
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございますm(_ _)m