プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、スクルドがBOXに3体いるのですが
被りは売却した方が良いのでしょうか?
それとも、全員とっておく方が良いのでしょうか?
余談ですが、今回のゴッドフェスは魔法石が貯まらなかったので引かないことにしました。

A 回答 (5件)

スクルドのスキルは優秀なのでアシストにも使えますし勿体無いと思います。

また、スクルドにスクルドをアシストすれば遅延対策、ステータスUPになりますよ。
    • 0

うちでは10体ほど居ますが売却していませんね…

MPに価値無いので。

ステータスとスキル良しですからアシスタントにも良さそうです。
    • 0

フェス限は、最近分岐進化してるので3体とも置いといたほうがいいですよ!星6は滅多に出る物じゃないので、あとあと後悔する事になると思います。

分岐進化するまで遅延対策としてそのままスクルドに継承させといたら能力アップもするし邪魔にはならないと思うよ。
    • 0

私だったら1体だけ売りますね

スクルドは強いのでこれ以上強化されるのは
遠い話だと思うのでプラスがついてるなら合成、付いてないならモンポにしましょう

あくまで参考です。
    • 0

☆6フェス限は6桁の重課金でもしないかぎり狙って手に入るものではありません。

僕は微課金で2年ほどやってますが、☆6キャラは引いたことが無いやつの方が多いです。

あとでどんな強化がされるか分からないし、何かのアシストで必要になるかもしれません。とっておくべきです。
    • 0