dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7/4の0:00から始まった「藍海の転界龍」のダンジョン内容とクリア編成を教えてください!
良ければ立ち回りも教えてくださると助かります。
気軽にご回答をお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

LスミレFパールバティまたはLアンタレスFパールバティ、それぞれのLでFシルヴィでブラスカ、ウルド、ウィンドキーパーまたはカストル、ゴアティア、ウィンドキーパーで超級までは安定でした。

    • good
    • 0

ラー=ドラゴン、闇カーリー2、覚醒イシス、インドラ

    • good
    • 0

LFスミレ


Sアルス・パウリナ 毛利元就 ガブリエル イズン
    • good
    • 0

幻獣枠でヤタガラス。

    • good
    • 0

L.F共にシヴァドラ


スキル遅延体制2 他軽減などあり。
サブ
ウルド、ヤマタケ、アレス✖︎2
全て297.スキルマです。
継承なし。
ボスはウルドからアレスで花火です。
    • good
    • 0

劉備でマルチ


1Fディオス花火
2Fディオス花火
3Fディオス花火
4Fディオス花火
5Fディオス花火
6Fディオス花火
    • good
    • 0

LFサラス



S青ソニ、覚醒カリン、闇ヘルメス、アンドロメダ

全未継承、潜在無し

1F〜目覚めループさせつつ必要に応じてスキル使って普通に突破

ボス〜遅延分適当に消化したら青ソニorカリン→ヘルメスの2色にして倍率決めてワンパン

過剰火力なので100倍出さなくても道中余裕なので楽ちんでした
    • good
    • 0

カエデに陣2枚詰めて行きました


スキル回らなくなったら三成を打って、
ボスはヴェルダンディとカエデでオーバーキルです
    • good
    • 0

L.F花嫁バステト


サブ ミニヴァル、覚醒ラー、究極スーパーマン、覚醒サクヤ

4フロアまでは16倍で突破
硬い敵はターゲティングしながら2wayで攻撃すれば2ターン以内に突破
5フロアの火の戦国龍はミニヴァル使って突破
6フロアは先制の遅延がスーパーマンに来たらスキルが溜まるまで耐久
溜まったらスーパーマンて3色盤面にして2wayを含めた7コンボ以上でワンパンできる
火力に不安があるならボスでサクヤを使用
私は指の為に覚醒ラーと覚醒サクヤ入れてました
    • good
    • 0

L.F:サラスヴァティ


S:リューネ(遅延×2)
 覚醒イズイズ(遅延×1)
 青ソニ
 闇ヘルメス


盤面内に水が9つあれば、列含む25倍でリューネが200万以上ダメージの出せるため、マグ系も抜ける。これを踏まえてスキルを使うか否かを判断する。

1バトル目:サラスのスキル使って、一列決めたら倒せる。
2~5バトル目:必要に応じてスキル使用。
基本ワンパン、目覚めはループさせる。
ボス:リューネ→イズイズ→列含む25倍以上でワンパン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!