プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます!

ハンターハンターはキメラアント編が終わり、その後総選挙編までを単行本で読んだんですが、その後新大陸編?などが始まり今また別の展開を迎えているんですか?
旅団が出てきたと聞いたのですが・・・
(大きなネタバレは避けてコメント頂ければと思います)

その場合37巻を買えば内容は把握出来ますか?
それと遡って何巻か購入した方がいいですかね?

良かったらネタバレをせずにやんわり教えていただけると助かりますm(_ _)m

A 回答 (1件)

現在の話になってから新キャラが山ほど出てきている上、相互の関わり合いが非常に入り組んでしまっているため、途中のどこか1巻でも飛ばしたらもうワケが分からなくなってしまうと思います。


最低でも暗黒大陸編の最初(32巻)までは遡った方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ネタバレなしに回答いただき有難うございました!
暗黒大陸編からノータッチだったので、これを機に32巻から購入しようと思います!

お礼日時:2022/11/29 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!