プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですがハンターハンター1巻から買い始めました。
月2巻ずつ買って読んでたら
次連載開始するまで間に合いますか?

A 回答 (3件)

そんな事予想できるのは神様だけです。



来週、突然の連載再開の告知が出ないとは、関係者ですら断言できない事です。
    • good
    • 0

今作者さんが病気で次の連載開始までしばらくあると思います。

TT
    • good
    • 1

ああ、本当に病気らしいからしばらくないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!