アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。野田市立興風図書館に「新サクラ大戦theComic(1~3巻)」「小説機動戦士ガンダム水星の魔女(第1巻)」を寄贈し、合志マンガミュージアムに「税金で買った本(第6巻)」を寄贈し、白馬村図書館に「からかい上手の高木さん(第19巻)」「小説機動戦士ガンダム水星の魔女(第1巻)」を寄贈し、大和郡山城ホールの図書館に「完全版マウス~アウシュビッツを生き延びた父親の物語~」を寄贈し、ラジオ番組「青春ラジメニア」のホームページ3月17日の曲目リストとお知らせにのってるプレゼント「フルパワーグリッドマン」のプラモデルと「グリッドマンユニバース」のムビチケは俺が寄贈したものだ!俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

A 回答 (3件)

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで836
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

おれって芋っぽいだろう!!
    • good
    • 0

NO1は自分の回答にgoodを付けまくるイイネオタク 



奴ってイモっぽいだろう!
    • good
    • 0

私も寄贈オタクです。



毎月第3水曜日に、
古新聞・古雑誌・アルミ缶を、
市に寄贈していますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!