プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。大和郡山城ホールの図書館に「小説機動戦士ガンダム水星の魔女(第1巻)」を寄贈しました。大和郡山城ホールの図書館のホームページの蔵書検索で検索して出てくるこの本は俺が寄贈したものです。さらに合志マンガミュージアムに日本語版アメコミ「ベスト・オブ・アイアンマン」を寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (4件)

今回も回答は同じさ


ブルースリー
ビートルズ
ベートーヴェン
    • good
    • 0

読み終わった本を寄付するのは


誰にでも出来るよね。
それを俺って凄いってすげー
勘違いだよ。
キモいよね。
    • good
    • 0

毎回この質問? だよね。

    • good
    • 0

ある意味凄いね。

私は動画オタクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!