アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
よくハーフに間違われます。
自分ではあんまり思わないのですが、下の特徴をみてハーフっぽいと思いますか?

・168cm
・筋肉質
・脚はフツーだけど腕が長い
・肌が白い
・二重
・ちょっと茶髪、ショートボブ
・黒目が焦げ茶
・鼻の高さはフツーくらい

質問者からの補足コメント

  • もうちょっと補足すると…

    ・第一印象は怖そう、冷たそうと言われる
    ・実年齢より5、6歳上に見られる

      補足日時:2017/10/24 12:12

A 回答 (4件)

ハーフってか混血の同性の同学年です。


彫りが深ければハーフっぽいんじゃないかなって思います。あとはヨーロッパ系などのハーフは体毛多い人が多い気がするんですけど(私もそう)そうだったりします?
あとはハーフや外人の二重はよく完全に目と離れていてまゆの骨の下のくぼみ付近で二重ができます。彫りが深いから二重になったって感じで。私のへたっぴな日本語伝わったかな…?
筋肉質かは人によります私も筋肉質っちゃ筋肉質ですけどハーフ全員そうってわけじゃないです。背が高いのはハーフに多い気もします。特にヨーロッパ系に。
白人系ハーフは年上に見えます。私はもう薄いシワが気になってますし…
怖そうなのはもし眉毛が濃いからなら眉毛が濃いとハーフっぽく見えますからそれはハーフっぽいっ特徴かな?
あとは自分で気づいてないだけで足が長くて細いって可能性もある?
あとはソバカスあるとハーフに見えやすい気がします。白人系ハーフの場合だけどね。白人系だと色素薄いので日焼けでシミホクロそばかすができやすくなります。
    • good
    • 0

幼稚園へ行く前からずっと欧米人との


ハーフと言われ続けた40代後半の純潔
日本人中年男性です。

私自身も自分で思った事ないです。(笑)
鼻は高く無いし、ホリも深くない。

幼児から言われてますし、太っても
痩せても、茶髪でも黒髪でも、ボブ
でもオールバックでも言われました。

体型や髪型、性格って関係なくて、
ずばり目だけの問題だと思います。

外人っぽい目っていうのがどんな目
なのか解りませんが、私は
深い二重
大きい
タレ目

あと目と眉毛が平均的日本人よりも
離れてないのも影響しているかも。

ポール・マッカートニー似ってずっと
言われてます。
    • good
    • 0

ハーフって人間となにのハーフ?

    • good
    • 0

うん!かなりの美少女を想像出来たのでパッと見はハーフに見えると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!