プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像みたいなハーフアップの髪型を今度デートの時にしようと思ってるんですが、巻かないとダサいですか……?長さはミディアムです。
縛ってるところだけくるりんってしようかなと思ってるんですが……。

ハーフアップにする子、みんな必ずってほど綺麗に巻いているので気になりました。

ちなみに画像では、ぐるぐるってねじってますが三つ編みハーフアップにしようかなって思ってます。

というかハーフアップって男の人からして受けいいですかね……?
大人っぽく見られたいんですが、どうなんでしょうか(;_;)

アドバイスください!

「画像みたいなハーフアップの髪型を今度デー」の質問画像

A 回答 (2件)

巻かなくても清楚系で可愛らしいですよ。



男性ハーフアップ好きな方多いですよね、受けいいと思います。
    • good
    • 0

受けはいいです。


巻いているのは、この部分が他の髪と馴染むと
変化が付かないからです。
巻いたほうが可愛いですけどね。
ハーフアップはお嬢様的な王道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!