dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が職場の女性とふたりで食事にいきました。その際私に行ってくると報告はありませんでした。
旦那は女性に気があるかはわかりませんが、女性は旦那に気があるようです。(ライン通知がきたので思わずみてしまいそのように感じました。)
以前から女性から飲みの誘いなどがあり、それには何人か交えて行っていました。ですがその時もその女性から誘われたではなく、他の人から誘われたから行ってくるみたいな感じでした。
女性はハートマークを使ったり(すごく楽しかったです♡みたいな感じです。)また行きましょうなどの文章を送っています。
女性は旦那が既婚だということを知っています。彼氏はいないみたいです。
旦那に気がないとしても、一言いってくれればよかったのに内緒で行っていたということにすごく不安になります。
既婚の身でふたりで食事にいくことをどう思いますか?
このことを旦那に伝えようか迷っています。
みなさまならどうしますか?
そして励ましの言葉をください。
心が押し潰されそうなので中傷は遠慮いただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

嫌な女性ですね。

既婚と知りながら、ハートマークを付けたりして誘惑してますね。
あなたがご主人様を大事に思うなら、今のうちにピシャリと言って、今後は絶対に行かないようにしてもらいましょう。
じゃないと、その女性エスカレートしてきますよ。既婚者が、妻がいるのに自分をかわいいと思ってる?こっちに気持ちが揺れてる?って感じるのが楽しくて仕方がないんでしょう。
    • 1