dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の彼氏にレイプ未遂



2日前の話です。地元の友人たち10人くらいと3次会で行ったカラオケで、友人の彼氏にレイプ未遂されました。友人の彼氏といっても中学の時の元カレです。酔っ払うとキレやすく我を失うタイプのやつで、、その日は友人がかなり酔っていて帰る時間に行方不明になり、外まで探しに行きましたがおらず、もう一度カラオケに女2人男1人で戻り空き部屋にいないかの確認をすることになりました。手分けして探していて、部屋の扉を開けて中を確認した時に誰かに後ろから押されてドアを閉められ、ソファーに押し倒されました。それが酔って行方不明になった友人の彼氏で、キスと胸を触られ服を捲し上げ舐められるまでされました…。ずっとやめて、ダメ、無理と言って抵抗し、そこまででやめてくれました。その後すぐ部屋を出て少しすると友人が見つかり、そいつと友人はすぐに帰りました。
私も酔っていて少しふらつく感はあったものの、意識はしっかりあったし、あまり酔わないようにセーブしていたけれど、、上に乗られたら跳ね除けることができませんでした。
友人はとても仲良しな子で友人にはもちろん、その彼にもこれからも会うと思います。
でも、友人に申し訳なくて…この気持ちってどうしたらいいんだか分からず、頭が混乱してます。
なんだか漠然とどうしたらいいのか分からないです。自分の気持ちも分からないです。
悲しいって気持ちは…あるのかな?この気持ちってなんだろ…無な感じでモヤモヤしてる感じです。友人には申し訳なくて悲しいです。でもそれをされたことに関しては感情が 無 というか、ため息っていうか…どうしよう…はぁ。って感じです。
何をどうしたいのかも分からなくて…。
その2人が帰った後は他の女友達の前で涙が出ました。その子にも場の空気盛り下げてごめんって感じです。うーん…どうしたらいいでしょう…。

A 回答 (7件)

頑張れ。

ポジティブに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2019/08/13 18:30

少し旦那さんの気持ちがわからないようなので例え話をしましょう。



旦那さんが同窓会に行きました。
20人位いる会だとします。

その会には旦那の元カノもいてその元カノは旦那さんとよりを戻したがっていました。
旦那さんは奥さんを愛していたため元カノには全く興味がありません。
元カノは旦那さんと関係を持ちたいから意図的に旦那さんに酒をすすめ酔わせます。
旦那も会が盛り上がった為断り難く泥酔してしまいました。

元カノは旦那さんを送るからと言って泥酔している旦那を送るふりをしてホテルに連れ込み関係を持ちました。

旦那さんは奥さんへの罪悪感から奥さんには何も言いません。

これって普通に強姦なんです。
酔った旦那を騙し関係を持った旦那は被害者と言えます。
しかし旦那は迂闊なんですよ。
泥酔した時点で責任はあります。


貴女の現状はそんな感じです。
貴女の罪は
①既婚でありながら貴女の元カレと飲んだ
②二人きりになる空間にいた
③結局襲われた
④それを旦那に黙っている

この様に沢山旦那を裏切っていると言えます。

貴女は軽く考えてますが最悪他人から旦那の耳に伝わって黙っていたことがバレたら離婚案件です。

それでも友人やレイプ魔を守りたいのでしょう?
旦那を傷付けても。

酔おうが何しようが元カノだろうが人妻に同意もなく襲うのは強姦魔です。

旦那より強姦魔が大事とは少し驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきから言ってますが、旦那より強姦魔を大事とはいつ誰が言ったのでしょうか?そんなこと言ってないです。友人がそれを聞いて傷ついた時にどうしたらいいか、どのように伝えたらいいかなど、そこを知りたいです。実際に旦那が元カノがいる地元のメンバーで私のような気持ちで参加しているだけなら裏切りだと思いません。ちゃんと伝えてたら。二人きりになろうつもりでなっていないですし、一緒に友人を探していたもう一人の女の子だって手分けして一人で探していました。そこで襲われるなんて1ミリも思いませんでした。だって強姦魔は自分の彼女を探していたので。でもそこまで考えられなかったのは浅はかだったと思います。ただ、③結局襲われたについては…泥酔はしないように気をつけてましたし、実際に泥酔はしていません。しないように気を張ってました。④の旦那に黙っているというのは、そうだよな…って思います。しかし今後どう誰に伝えていきどうしていけばいいのか、そこを聞きたかったんです。
④以外は少し納得とまではいかないです。価値観が違うみたいでした。すみません。

お礼日時:2019/08/13 21:37

貴女は困惑していますが一番の被害者はそれを黙っておかれている旦那さんです。



既婚の身でありながらまだ「元カレ」にレイプ未遂されて黙っておかれる旦那は可哀想です。

貴女は旦那より友人やレイプ魔の方が大事なんでしょう?

嫁が悲しんでいるときに打ち明けず騙すのは悪意に見えます。

酔ったら襲うような元カレと一緒に酒を飲む時点で旦那への裏切りだと思います。

旦那に告白し警察に言うべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つ訂正するとレイプ魔のことは大事ではないです。元カレと意図的に会うというより、地元の仲良し10人とか20人弱の中にそいつがいるだけです。酔ったら襲うをイコールで結びつくほどの奴だとは思ってなかったから、普通にみんなで会っている中の一人なだけだったんで、それでみんなで飲んでて元カレがいたら、その時点で裏切りになるんでしょうか?
友人(女子)のことは大事です。もちろん旦那も。未遂でも警察に言ったら何かあるんでしょうか?

お礼日時:2019/08/13 20:36

>その子にも場の空気盛り下げてごめんって感じです。


その感情が「どうかしている」と思いますよ。

酔っていた事。友達の彼氏である事。で許すのであれば。
質問者さんは、「その程度の女性」と思われていますよ。
友達も「その程度」。

なれ合いの中で生きていきたいのであれば、納得するしかないのでは?

もうちょっと、自身の精神的に向上させて、人を選びましょう。

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
どこをどうしていけばいいでしょう(><)許すと その程度の女性 それは嫌です。許さないってなれば…?その友人に、友人の彼氏にされたことを伝えて許さないってすればいいのですかね…?混乱で頭が正常に働いてないかもです( ; ; )

お礼日時:2019/08/13 18:41

貴女のその様な男性と友人として付き合いを続けているのが異常と言えます。



キレやすいとわかっていて付き合いを続けているのが少しおかしいです。

もう少し友人を選んでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私の文章が分かりづらくてすみません。私の友人は女の子です。その彼氏=元カレ(みんな同じ中学の同級生)です。もちろんキレやすいそいつと会いたくて会うというよりは、友達が同級生同士の集まりに来るには嫉妬されるから一緒に連れてくるからってので会うくらいです。
友人(女子)とこれから会わないってのは悲しすぎます。。

お礼日時:2019/08/13 18:34

アルコールが入って、酔っていた時の話しですよね。



『悩む』事はありません。
それとも、その友人の彼氏の謝罪が欲しいのですか?

違うなら、友人の彼氏である以上、今後はその彼氏とは顔を逢わせないのが良いと思います。

友人に知れたら、貴方と友人の友情は無くなるかもしれません。
早く忘れて、前進あるのみです。
因みに
貴方には、彼氏さんはいないのですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
アルコール入ってた時の話です。謝罪はいらないです。会いたくないです。その子が知らないから連れて来ちゃうことあるかなと思うと今後どう付き合えばいいかなって、今返事しながら思いました。課題がひとつ見えました。
私は婚約者います。。絶対言えないですが…。もちろん彼にも罪悪感です。。

お礼日時:2019/08/13 18:30

貴方が もう過ぎた事って 忘れるしかないだろうなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そっかー…。まぁそうですよね。
今後も同じ中学卒業ですし、同窓会なりなんなりで会うと思います。親友だからその友人とも頻繁に会うから、その時にそいつにも会うと思います。気をつけるしかないですよね。。
忘れるように頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています