dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。現在35週(9ヶ月後半)の妊婦です。旦那が仕事が忙しく毎日日が変わるまで帰って来れないのですが、平日は仕方ないにしても休日出勤で朝方5時まで仕事ということはあるのでしょうか?
何故か平日より休日出勤の日の方が帰って来るのが遅く電話をしても気づかなかったと出ない事が多いです。旦那の会社は初めから時間外手当が固定なので残業しようがしまいが月に3万の手当てです。なので給料では残業をどれくらいしているのか把握出来ません。疑いたくはないのですが怪しいと思ってしまう私がおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

怪しいですね、、、、。

もしくは物凄くブラックか。
旦那さんの様子はどうですか?それだけ働いているとヘロヘロで精神状態も少しやばくなっている頃かと。
    • good
    • 0

それは、浮気してますよ。


今時、そんな働く会社ないから。
接待でべろべろならまだわかるけどね
    • good
    • 0

ちょっと怪しいね。


でも、あなたが怪しんでいろいろと詮索するのがいいのか、
それとも知らないふりして今まで通り、平穏に過ごすのがいいのかわからない。
仮に何かあったとしても、調べることで、
なお悪化していくかも。
家庭が崩壊していくことになると困るはず。
そして、あなた自身が一番大事な時。
あまり詮索してあなた自身がつらくなってもいけない。
実際、何か浮気でもしている証拠もないし。
私は、夫を信じて過ごしていくことが
結果としていい方向に行くように思えるけど。
    • good
    • 0

まぁ疑いたくなよね。



ただ、事実は旦那さんにしかわかりません。

事実を知るには旦那さんに話を聞くしか方法は無いでしょう。


良い方に考えれば、小遣い稼ぎにアルバイトをしてるのかもしれないからね。
    • good
    • 0

それが本当なら、労働基準法に違反していると思うから、旦那に内緒で


会社にきいて、本当なら改善してもらうように、話をしては。
    • good
    • 0

貴女が必ずそうでは無いですが、女性は出産の前後は精神がおかしくなり旦那を怒鳴ったり暴力を振るったり些細な事で疑ったり等家庭内が地獄になります。



その様になると帰りが遅くなったり、家庭に帰って来たくなくなります。

女性に男性の苦しみとか分からないので実家に帰っては?
    • good
    • 0

疑ってしまうわな。

旦那とちゃんと話し向き合ってる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!