dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キティちゃん大好きで可愛くて一目惚れしちゃいましたが、高校生にもなってこのリュックは子供っぽすぎますか?

「キティちゃん大好きで可愛くて一目惚れしち」の質問画像

A 回答 (5件)

高校生までなら十分可愛いいじゃないですか!デザインもとっても可愛い(´∇`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
購入しようと思ったらネットではもう在庫切れで、、また再入荷したら購入予定です!

お礼日時:2017/11/03 22:20

いいえ。

そんなことありません。
    • good
    • 1

自分の知人は30過ぎてますがこれ系しょってます。


好きなものを持てばいいと思います!
    • good
    • 1

ヤバい。


あなたの日頃のファッションがりゅうちぇるとかニコルみたいなのだとして、そこまで覚悟決めてるならこういうアイテムもいいですが、一般的な高校生のファッションならそれはやめた方がいいです。歳以前に、そもそもコーディネイトとして合わないです。
    • good
    • 3

おリボンが付いているなんて洒落ていますね。



子供っぽくなんかないですよ。

もしかしたら、こんなのを、おじいちゃんやおばあちゃんが背負っていたら、面白くて可愛いのじゃないかしら。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!