dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この水色のリュックに缶バッチつけてたら子供っぽいですかね?18(高校生じゃない)

「この水色のリュックに缶バッチつけてたら子」の質問画像

A 回答 (5件)

気にしなくて良いのでは?


アメリカの野球親父はキャプにカンバッチじゃらじゃら付けてるよ。
    • good
    • 1

このバッグ自体がかなり子供っぽいので、缶バッジがあっても無くても同じだと思います。

まぁ高校生ならなんとか大丈夫だと思います。今しか出来ないファッションを楽しんだ方がいいです。

それにしても、これは質感でしょうか。凄く薄汚れて見えます。そっちの方が気になりました。
    • good
    • 1

そんなの気にしなくてもいいよ


うん普通に外出るだけならいいんじゃない?そろそろ新しいの買ったほうがよさよう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デスヨネ、、

お礼日時:2019/04/19 22:55

缶バッチは、


オタクっぽくなるからね。
このままが良いのでは?
    • good
    • 2

少し子供っぽいね19歳から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ18ならセーフですか

お礼日時:2019/04/19 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!