プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、茨城(水戸)に行くのですが、ぽっかり一日予定が空いています。車なし、JRやバスで一人で一日出かけようと思っていますが、なかなかちょうどいいところが見つかりません。どこかおすすめがあったら教えてください。
 
 あと、スタミナラーメンのおすすめの店があったら教えてください。

A 回答 (3件)

水戸からなら大洗から那珂湊の海方面か内陸笠間方面がオススメですね。


海なら水族館及び港市場、笠間なら笠間焼、神社ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2017/11/05 14:00

水戸駅の周辺:偕楽園(日本三大名園のうちの一つ)や千波湖(周辺距離3000m、白鳥やコガモなど野鳥観察)で、自然豊かな景色を散策出来ます。



日帰りツアーもあります。
例:湯めぐりスタンプラリー伊香保温泉:千波湖光圀公銅像前集合、11980円

excel:レストラン街(JR常磐線/水郡線/水戸線[水戸駅]直結)
みなみ4Fらーめん大山
みなみ4FつけめんTETSU 壱の木戸ichi-no-kido
みなみ4Fなんつッ亭
http://www.excel-mito.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2017/11/05 14:01

国営ひたち海浜公園


季節毎の草花があるし、これからは草紅葉かも
http://hitachikaihin.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2017/11/05 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!