アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!は、回答にgoodを押してくれた方が誰か分からないのですか?

わかる方法はありますか?

A 回答 (6件)

GOODボタンを誰がクリックしたのかが分ってしまえば、


誰も教えて!gooを利用しなしなります。
一日平均して利用者数が3000人を超えている中で、私がGOODボタンを押しましたって名乗る者も居ないでしょぅし、gooが教えて!gooを開設していらいその様なシステムは設けてない筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2017/10/29 17:49

ここの運営サポート側が、goodを押したユーザーを


調査、確認する気が有るのなら解ると思いますし、
把握する事も出来ると思いますが、
やる気が全然無いのかもしれませんね。

goodを押したユーザーが解るような
「ボタン」の仕様にはなっていない機能だと思います。

一般ユーザーでは、解らないと思います。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
見えないんですね
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2017/10/29 16:36

分かりません。


そもそも、自分の質問に回答いただいたものにつけるだけのものと理解しています。
10年も前の回答にgoodがついてくることがありますが、意味が分かりません。
現時点でも成立する質問でも、今ならそんな回答はしないし、間違に気が付いても
その方に伝えるすべはありません。
昔は運営からの締め切りがなかったので、ここの第一質問から追加回答や追加質問ができましたが、
結局、退会しておらていたり、運営の桜質問回答なんかだったりして、相当闇から闇へ捨てられてしまっています。
基本的には2週間限りの使い捨てのQAと考えれば、誰かかはわかる必要はないし、
他の使い道としては皆さんbad代わりに使われているようなので、自分もたまに意思表示の投票として押しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
よくわかりました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2017/10/29 16:15

そのような仕組み・機能にはなっていません。


批判的なおちゃらけ回答があったとしても、それにgoodされていたら、それに賛同する人も分かってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そういう理由ですか
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2017/10/29 16:10

ワシも誰がgood押してくれたか


知りたい

なんとか改善策検討してくれないかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も知りたいです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2017/10/29 16:09

誰が押したか分からないですし、分かる方法もないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2017/10/29 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!