プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館で、無料クレジットカードを登録すると映画の無料チケットをもらえるやつって安全ですか?

A 回答 (3件)

おはようございます



クレジットカードは、その会社が、お客を増やすために無料映画チケットとかで勧誘するのです。

クレジットカードは、持っていても大丈夫ですが、それはカードの使い方次第ですから

むやみやたらに登録しない方が、良いかと思いますよ

私は一枚のみもってます
docomoのカードです。
安全かどうかは使いようだし

もし持つとしても大手の会社のクレジットカードにしたほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

それの信用出来んならどこも登録しなさんな。

    • good
    • 1

なにそれ


どこの誰がやってるどういうサービスか知りませんが
一方的に得するシステムなんかまずありません
あなたがいう「安全」ってどういうのか知りませんが
得した分は何か絞られるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クレジットカードを使ってもらえるという利益は利益ではないんですか?

お礼日時:2017/11/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!