アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です最近、男子のちんこの大きさが気になりますですが友達に聞くのも恥ずかしいのでここで質問します。
通常と勃起のサイズを知りたいです。

A 回答 (6件)

長さの測り方は


直立し、勃起させたペニスを地面と水平にして定規などをペニス上部の恥骨に当てます
そして亀頭の先までの長さがペニスの長さです

太さは1番太い部分もメジャーでぐるっと巻きつけ、周囲を測ります。
それを3.14で割った数字がペニスの太さです。
(コンドームサイズは直径を元に選びます。)

この測り方で13000人以上の人数のデータに基づいた世界的な平均値は
長さ13.1cm
周囲11.6cm

です。
    • good
    • 4

オナニーは何れぐらいの割合でするんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日2回くらいです

お礼日時:2017/11/03 19:45

中学生のぺニスの長さは勃起の時は10㎝から15:㎝位が標準です。

    • good
    • 0

日本人の7割が包茎短小です。

(医者の発表)これは早くからオナニーをやりすぎて、精液を垂れ流し消耗し過ぎで、陰茎が育つ余力がなくなっているからです。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりオナニーをしないように気おつけます。

お礼日時:2017/11/02 21:12

俺は通常8cmで勃起は16.3cmあるよ


中学三年です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大っきいですね!

お礼日時:2017/11/02 21:10

(´・ω・`)


どこかで答えたときに使った図を貼ってみる。
「中学生男子です最近、男子のちんこの大きさ」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています