誕生日にもらった意外なもの

首都圏の映画館で現在上映中の映画で、新作、旧作どちらでも良いです。
傾向としては、ニューヨークの街が舞台のYou've gotten a Mail とか、
ホームアローンとか、オータムインニューヨークなどです。
ニューヨーク、アメリカ以外でもお薦めであれば教えてください。
すでに知っているのは、新聞広告にあった、3人の女性がアメリカNASAの・・・ というものや、
トムクルーズの飛行機が出て来るものですが、これは少し激しすぎるので少し違います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんが気に入るかどうか分かりませんが、とりあえず現在上映中の映画の中から……



『ポリーナ、私を踊る』 http://eiga.com/movie/83962/photo/
『婚約者の友人』 http://eiga.com/movie/87538/photo/
『エタニティ 永遠の花たちへ』 http://eiga.com/movie/86686/photo/
『はじまりの街』 http://eiga.com/movie/86741/photo/
『ル・コルビュジエとアイリーン 追憶のヴィラ』 http://eiga.com/movie/86242/photo/

あたりでしょうか。

もうすぐ終わりそうな映画や、上映回数の少ない映画でも良いなら……

『パターソン』 http://eiga.com/movie/86003/photo/
『愛を綴る女』 http://eiga.com/movie/86308/photo/
『ポルト』 http://eiga.com/movie/87418/photo/
『静かなふたり』 http://eiga.com/movie/87611/photo/
『KOKORO』 http://eiga.com/movie/87652/photo/

『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』 http://eiga.com/movie/87050/photo/
『僕のワンダフル・ライフ』 http://eiga.com/movie/86388/photo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいたURLから予告編動画を全部見ました。
パターソンに1番関心が湧きました。
予告の最初の少女との会話の雰囲気、わかり易そうな英語、
バスの運転手という設定、バーに入って「いつも取り来たな」と店主に
言われたその後の状況も見てみたいです。
静かなふたりも良さそうでした。フランスの雰囲気がよく感じられそうです。
KOKOROは日本人が複数でていのに、3国合作の中に日本が入っていないのが、
不思議でした。
パターソンを観ようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/10 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報