プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日前にルナルナで排卵日の日に
旦那さんと仲良しをしたのですが

おりものがいつもよりすごく
量が多く、すっぱい匂いがします。

結婚して4ヶ月ですが付き合ってからは
1年ほどです。

性病のでしょうか?
不安になりました。

もしかしたら、妊娠???
こんなに早く症状が出るのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    私は20歳で彼が31歳です。
    年齢は関係ないと思うのですが…



    ちなみにゴムなしの中出しです

    ルナルナの排卵日は10/27でした。
    ルナルナは確実に合っているかわかりせんが

    仲良しした日は
    10/22.23.24.25.27です。

    体は、おりもの以外変化はないです。

      補足日時:2017/11/03 00:26

A 回答 (1件)

ここで大丈夫と言える根拠はないので、


おかしいと思ったら婦人科で診てもらった方がよいと思います。
性病よりも、膣炎の可能性の方が高そうです。
オリモノは生理周期によっても変化するので、
すぐに病気とはいえないですが、受診したほうが安心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず、回答ありがとうございます
おりものの量はおさまりました。

体には変化はないのですが
旦那さんに相談すると
性病になるわけない!!
と強く否定をされたので
内緒にして旦那さんが出張な日に
産婦人科に行こうと思います。

お礼日時:2017/11/07 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!