プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINE Qから来たものてすが知恵袋か教えてgooかどっちがつかいやすいでしょうか?

A 回答 (9件)

多分gooですかね



知恵袋はお堅い感じです
    • good
    • 2

知恵袋がいいよ~


LINEQからは知恵袋へどうぞ~
    • good
    • 3

過去検索もせずに近々で大量の「LineQから来た人いるー?」っての見るとね・・・


知恵袋に行って欲しいと思ってしまう
    • good
    • 3

gooの方がやり安い。


後、回答も真面目に考えてくれるので知恵袋よりも良いと思います。
    • good
    • 1

トークパスがいいと思います

    • good
    • 0

教えてgooと、OK webは、犯罪者の弁護士と検事が仕組む罠と断末魔がなんたらとか意味不明な投稿が頻繁に異常に多くて嫌な所もある。

    • good
    • 1

比べるもなくこっち(教えて!goo)の方がましだと思いますよ。


回答者の質は断然こっちの方が上だと思います。自分はこちらを押します!

ただ如何せん、絶対数は断然知恵袋でしょうけどね。(-_-;)
    • good
    • 1

教えてはLINE Qに


近くて使いやすいですが
他アプリよりも
回答率が低い感じでした。。


私もLINE Qから来ました!
お仲間さんが居てすごく
嬉しいです!こちらでも
仲良く出来たらなと思います!よろしくお願いします!笑笑っ!
    • good
    • 0

私もそのクチですが


知恵袋の方が民度が低いですね。

もっともLINEQのように儲けられるからこそふざけた回答ではなく真面目な回答をしてポイントを稼ごうと思うわけですが笑

gooの方が近いとは思います 匿名にできないところがあれですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!