アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から呑みに行くのが好きなんですが!特に最近毎週毎週 出かけてます 帰ってくるのが土曜日の夕方です!
そのとこで毎日喧嘩してます!二週間前の土曜日ですけど 4日間は私は仕事で家にいなかったです!もう予感はしました 絶対出かけるんだなって やっぱりそうでした その日は 連絡つかないな 予想してたんです

A 回答 (4件)

誰が飲みに行くのが好きなの?


どっちが帰ってこないか分からないけど
帰ってこないなら、鍵も変えちゃえば。
変えられないならチェーンロックかけて居留守使えばいいし。
    • good
    • 0

誰が?旦那さん?どんな言い訳してんの?で?どうしたいの?

    • good
    • 0

もう少し落ち着いて、ほかの人にわかるような文章を書くともっと回答をもらえますよ。

    • good
    • 0

だから、どっちがどうなの女房が出かけるの ?


女房だったら、男が出来てるに決まってるし …

亭主だったら、それも女が出来たんでしょうよ 。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!