アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急!!!!

このケーブルと充電器で、急速充電になりませんでした!!!
どうすればいいですか!?
なんでされないんですか!?
Galaxys7 edgeです!!誰か助けてください


https://www.amazon.co.jp/dp/B0156NEAJ2/
ref=cm_sw_r_cp_ep_dp_H2b-zbY90P2DW

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LXAGMGQ/?tag=a8-a …

A 回答 (5件)

Galaxys7 edgeのバッテリーが死んどるや!


まずバッテリー交換でんな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは話にならない
acアダプタ05は急速充電ってなるわ

お礼日時:2017/11/07 17:55

>acアダプタ05は急速充電ってなるわ


なってても充電するバッテリーが受付しとらんだけやで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味じゃねえよ
よく見ろ

Amazonのやつ

お礼日時:2017/11/07 18:16

スマホなどの急速充電は、スマホと充電器が通信をして、


充電器がそのスマホに適合した充電器だと認識されたときに
急速充電されます。

示されたURLの充電器が Galaxys7 edge の急速充電に対応していないから
急速充電できないのでしょう。

acアダプタ05 を購入するか、他の急速充電可能なものを探すしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、だからurlでみてって!!!
対応しとるから!!

お礼日時:2017/11/07 22:01

>対応しとるから!!



???
iPhone&Android対応 とは書いてありますが、
Galaxys7 edge (の急速充電)対応とは書いてないでしょ。
    • good
    • 2

Qualcomm Quick Chargeには対応しておりません


(ってはっきり書いてあるのに、それを見ずに人の回答を非難する態度は、いかがなものかと)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!